岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

私inアートギフト展

大先輩のアトリエに行った日に早稲田にある画廊ドラードのアートギフト展にも、行っていたのです
 
イメージ 1
 
大先輩のアトリエに行く前にチラッとみて、大先輩のアトリエからの帰りに画廊主催のオープニングパーティに間に合いそうだったのでGO
 
一言で言うと、行ってよかった!です。
 
さまざまな出会いと再会!
 
楽しい会話!
 
自身の決意を固めるきっかけ!
 
大先輩のうちでもそうでした。この日の運勢は占い師がなんと言おうと良かったと思います。
 
さて、今回は写真が撮れたので展示風景
 
イメージ 2
 
さまざまな作家さんのさくひんが、並びます
 
イメージ 3
 
さて、実はこの中に私のハートにズッキューンときて、購入した作品がありやす。
 
どれでしょう
 
答えは、じゃん
イメージ 4
 
吉田亜衣・作 「臥龍梅」 
 
こんなに、素敵な作品なのに1.500円と廉価
 
私のあとに来た方が、「これ欲しかったのに売約ずみだぁ」と嘆いていたという話をきいて、さらに大切にすることを決意
 
読んでいただきありありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクックお願いしますm(__)m