岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーカスの詩展!始まってます(^^v)

ドラード画集「サーカスの詩」~出版記念原画展~今日2013年9月27日(金)の12:00~始まっています。 私は、家で画集とDMが届くのを待ってました。これから、ドラードに行って作品を堪能してきます。 DMは自分の作品がはめ込まれてるんです。出品者全員…

地球が満足

地球がよく描けた~ 9枚つづりF6縦3枚×3枚の左上です ベラドンナアート展にだす予定です 地球はよく描けて初めて納得するように描けました。。でも、満足はしてないです(^^) 読んでいただきありがとうございます

mana@展示予定

みなさま。お元気ですか?しばらく、腎結石でうめいていて、。。。ず~っと寝てたのです。日曜日に日赤の救急外来に運ばれて、CT撮って、水で流して流して、ようやく回復です!今日!! したら、絵のネタもなくなりましたので、展示予定をまとめて、順にご…

桔梗デッサン

桔梗を水彩デッサンしました まぁ、それぞれの向きから見た花の形や、葉のつき方などがわかればよいので、もっと、生い茂っていたのですが。。。。そこは、省略してざっくり、させちゃいました。 読んでいただきありがとうございます

9枚つづり上段

こんにちは(^^) ウェブへの作品の発表は、公募展の「未発表の作品に限る」に抵触しないことがわかりましたので、どんどん発票してこうとおもおいます まずは、9枚つづり 上段右「風神」 風が柄柄~ 上段真ん中「道祖神」 猫しっぽ注連縄~(^^v) 上…

アトリエうみねこ「互いに描きあうクロッキー会」

タイトルにあるとうり、参加者が互いに描きあうクロッキー会です。 でも、必然主催者さんのモデル回数が多くなります 10分ポーズ〈モデル:主催者〉 あぁ,重心が。。。 5分ポーズ〈モデル:参加者〉 凛とした方だったのだけど、雰囲気でたかな 5分ポー…

「雷神」背景描けたど~

現代の日本的な曼荼羅として描いている、F6縦3×3の9枚つづりの上段左の雷神の背景が完了いたしました。 未発表作品に限るとこに出すかもしれませんので、一部のちら見せです 雷神らしくカミナリ~ 青空にもカミナリ~ 読んでいただきありがとうございま…