岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国にて「For your smile展」in gallery99に参加します

タイトルで参加します。と描きましたが、参加するのは作品で、私は当地には行かないのですが。。。ご盛況を祈っております(^^v) 「FOR YOUR SMILE展」 会期:6.7~7.7 会場:gallery99【韓国】 実は私は、最初に共同企画者…

続・アトリエうみねこの参加者が互いに描きあうクロッキー会参加5月

さて、土曜日、富士五湖の本栖湖周辺の観光を、突貫で満喫し、「アトリエうみねこの互いに描きあうクロッキー会」にぐってんぐてんで、行ってきた私の、クロッキー後編です 前回5枚目まで、アップしたかとおもうので。。。 6枚目 5minポーズ(モデル:…

アトリエうみねこ「参加者が互いに描きあうクロッキー会」5月・参加してきました

アトリエうみねこのクロッキー会のあった日 私は、家族で本栖湖畔の、芝桜がみれるとこ。。。に行っておりました 証拠写真 我が家族は、渋滞を避けに避けたため、 タイムスケジュールは以下のとおり 7:00~8:00→芝桜 8:00~9:00→精進湖湖畔…

屋根裏からでてきた過去作品【後編】

さて、描いた覚えがなかったが屋根裏からでてきて作風と名前などから、高校時代あたりのmy作品であることが判明した作品の細部紹介!後編です(^^v) まずは、初めての方のために全体図 タイトルは「生物戯画」←裏の出品表参照☆ 真ん中で~す 左下です☆…

屋根裏から出てきた過去作品【前編】

屋根裏から、描いた記憶もないが、間違いなく私の作品である作品が出てきました。 裏を見たらタイトルは「生物戯画」 それに、私の名前 たぶん、字の感じから、高校時代か専門学校1年次くらいに描いた作品っぽいです。 まずは、全体図 修正液で直したり、稚…

ベラドンナアート展出品my作品【その参】

こんにちは! 今日は、いつもの趣向に戻して、できるだけ絵だけのアップにしようと思います ご堪能くださいm(__)m まずは、初めて訪れた方のために、全体図 title:「空」 size:F6×9枚 技法:カンバスに油彩(oil on canvas) 制作:2009年【平成21…

ベラドンナアート展出品my作品【その弐】

こんにちわ! 今日はF40(100.0×80.3cm)の作品の下描きがだいぶ進みました こういう日は、気持ちがよく、良い疲れで熟睡できそうです(^^v) さて、ベラドンナアート展に出品したmy作品紹介【その弐】です 本来なら、一作品しか出せないので、一…

ベラドンナアート展出品my作品紹介【その壱】

タイトルからもわかるとおり、一回では紹介しきれないので連載ものです(^^b) でも、不定期更新です。。。今日は持病の診察日で診察の後、必要な画材を買い帰宅しました。今から、絵を描くと、またアドレナリンでまくりで、生活サイクルが狂うので、ブロ…

myカタログ製作中

こんばんは(^^v) 規則正しい生活を!と心がけている私ですが、今日はちょっと理由があって遅めの就寝なので、ブログを更新しています(^^;)でも更新したら、すぐ眠っちゃいます(^^b) 今日は、この時間に更新してる理由でもあるのですが、一昨…