岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

屋根裏からでてきた過去作品【後編】

さて、描いた覚えがなかったが屋根裏からでてきて作風と名前などから、高校時代あたりのmy作品であることが判明した作品の細部紹介!後編です(^^v)
 
まずは、初めての方のために全体図
イメージ 1
タイトルは「生物戯画」←裏の出品表参照☆
 
イメージ 2
真ん中で~す
 
イメージ 3
左下です☆
 
イメージ 4
右下です★
 
イメージ 5
下の真ん中です
 
。。。で、
イメージ 6
額に入ると、こんな感じ
チープな額だけど、修正液で直したりしてた時代だからしかたないっか!
 
これは、きっと大幅にリメイクするけど、F40(100欠ける80cm)で描きなおす予定です
 
読んでいただき見ていただきありがとうございますm(^^)m
ブログランキングに参加しています、ポチッとクリックくださると嬉しいですm(_人_)m
イメージ 7