岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

F40号と格闘中(^^b)

こんにちわ(^^v) 皆さん、良い日をお過ごしでしょうか? 私は現在F40号の下絵を描いています 今まで、一枚絵ではF30号が最大の私でしたので(絵を繋げたものならF60弱の作品がありますが。。。)未知の領域です(^^;) 私を育ててくれてい…

イタリアの新聞に作品が載りました

こんばんは、いつも応援ありがとうございますm(__)m 今回は一つ前の記事で、言っていた「ENEL国際交流公募展【ミラノ万博関連公募展】」のあと、優秀者と審査員人気作5名が選ばれ、今私は審査員人気枠で作品をイタリアのクレモーナ近郊で展示して…

巡回展

みなさん、こんばんは(^^) ミラノ万博関連の公募展、「ENEL国際交流公募展」(無理やりイタリア語を日本語訳しているので、検索してもこの名前ではでてこないかもしれません(><))で、ファイナリスト10名に残ったのですが、その中から、優秀者…

無残なデッサン

今日は残念なデッサンを見てもらおうと思います ほんっと~に無残 その一 はい、もう瓶がゆがんでますね。。。 なので~ 次! これは、パイナップル描き始めて途中で、パイナップルは輪切りに、ポットには紅茶が注がれ、手前の琵琶はくわれました(^^;) …