岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

巡回展

みなさん、こんばんは(^^)
 
ミラノ万博関連の公募展、「ENEL国際交流公募展」(無理やりイタリア語を日本語訳しているので、検索してもこの名前ではでてこないかもしれません(><))で、ファイナリスト10名に残ったのですが、その中から、優秀者に選ばれた3名と審査員人気作の2名の作品が4月16日~30日まで、Lombadia州近郊の三都市をまわります。私は、審査員人気枠です(^^b)
 
今からドキドキです
 
16日~22日は8時~12時
23日~30日は8時~12時、14時30分~17時30分
 
オープニング
4月16日。17時30分
会場
Strada Vecchia Cremonese 18 Lobi(クレモーナ近くの都市)
 
わぁ~、ドキドキします。
自分の恵まれてることに感謝して頑張ります
 
何度ものっけてまたか。。。ですが、初めて訪れる方のために。。。巡回する作品です↓
イメージ 1
今回は薄く名前入り~♪♪
 
読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださると嬉しいです
イメージ 2