岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

さてはて、熱いなか。。。。 いつも、ありがとうございますm(__)m よんでいただきありがとうございます ブログランキングに参加しています、よろしければポチっとお願いします(^^b)

私の作品を見たいとおっしゃってくださった方のために♪

こんにちは 私は、今まで、神獣などをメインにして描いていましたが、「(私の)動物などを抜きにした、お花とか空とか、今まで脇役だったものを、主役として、それのみを描いたものをみたい」というお話をいただきました。 私自身、神獣画家と、おもてだっ…

こやつが嫁にいきまして(^^v)

作品のご売約が決まりました。 この作品です この色鉛筆作品は、9枚つづりで9枚そろっても一枚づつでも絵としては成立するというものです。 なので、バラバラにして展示してまして、作品の全体図は写真プリント(A4)を額に入れて非売品にしてました とこ…

動画編・ジョイフル2ひたちなか展示

ジョイフル2ひたちなかでの二人展示「混沌の中に優しさを~美々婆々&mana~」の展示風景です fbのファンページにアッした画像ですが、誰でもご覧になれます ただ、いいね!やfbへのコメントはfbのアカウント持ってないとできないようです URL…

写真編・ジョイフル2ひたちなか展示

ホームセンター ジョイフル2ひたちなか 額縁店での展示です 無事、20作品飾れまして、見ごたえあるかと思います 展示タイトル 「混沌の中に優しさを~美々婆々&mana」です 美々婆々さんの作品とあわせて、総勢40点見ごたえアリです ↑名前クリックで美々…

「くしゃねこぶん」シリーズ☆前半戦

F40号を描く合間に描いていた、リフレッシュ・ミニ絵シリーズ9枚あるのですが、だんだん形になってきました。 「ジョイフル本田ニューポートひたちなか」のジョイフル2の額縁屋さんでの展示(2014年7月16日~31日)に出してもいいかも。。。と思ってました…

ホームセンターで展示します

ホームセンターで展示します(^^b) ジョイフル本田ニューポートひたちなか店 にて。。。↑文字クリックで店舗情報にとびます 過去作・新作含め、20作品だします!! 搬入を待つ作品たち ジョイフル本田ニューポートひたちなか店の2階ジョイフル2「額縁…