岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

「くしゃねこぶん」シリーズ☆前半戦

F40号を描く合間に描いていた、リフレッシュ・ミニ絵シリーズ9枚あるのですが、だんだん形になってきました。
 
ジョイフル本田ニューポートひたちなか」のジョイフル2の額縁屋さんでの展示(2014年7月16日~31日)に出してもいいかも。。。と思ってましたが、搬入したら作品数が多すぎて「展示の日にセレクトしましょう」ということになったので、この作品はもうちょっと余裕をもって描けそうです(^^b)
 
さて、未完成だけど、構想中の完成形から、お見せしまっす
イメージ 1
ミッションコンプリート率45パーセントといったとかろでしょうか
 
ここから、完成したミニ絵と、未完成だけれども色の入ったミニ絵をお見せします(^^)
 
「くしゃねこぶん・フジ」
イメージ 2
完成・サイン入り
 
「くしゃねこぶん・サクラ」
イメージ 3
完成・サイン入り
 
「くしゃねこぶん・モモ」
イメージ 4
完成・サイン入り
 
「くしゃねこぶん・アサガオ
イメージ 5
未完成
 
「くしゃねこぶん・ボタン」
イメージ 6
未完成
 
以上です
見ていただき、呼んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています、ポチッとしてくださるとうれしいですm(__)m
イメージ 7