岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN CALLING展my作品展示風景

みなさん、こんにちは。 ミラノのchie artgalleryにて開催中の「JAPAN CALLING展」私の作品の展示風景です 私の作品の設営風景です(^^) あら~、写真とってくださってるわ!!! 飾られました~~♪♪ 作品をひきたてて、見事な…

JAPAN CALLING展出品中

お久しぶりです。ドライアイ治療のため、よっぽどのネタがない限り、ブログ更新していませんでした。申しわけありません。 今回はイタリア・ミラノのchie art galleryで今月の31日まで出品し展示されている作品を紹介します、過去に紹介した作品も多いで…

土曜日のギャラリーめぐり(^^v)

おととい土曜日は、ギャラリー巡りをしました。まず、最初に行ったのは原宿の「デザインフェスタギャラリー」にて開催中の「ニャンコ展」 猫好きのための(おそらく)猫好き作家による、猫作品祭り。。。昨日は搬出日で知り合いの作家さん【げんごろう】さん…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます みなさま、明けましておめでとうございます。今年も、健やかでよき日々をお迎えくださいm(__)m 1日には一人で地元の神社に午前4時に初詣に、今日は知人と新宿の花園神社に参詣に行ってまいりました(^^v) 花園神社…