岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
みなさま、明けましておめでとうございます。今年も、健やかでよき日々をお迎えくださいm(__)m
1日には一人で地元の神社に午前4時に初詣に、今日は知人と新宿の花園神社に参詣に行ってまいりました(^^v)
花園神社は芸事にご利益のある神社らしく、私にぴったりだったかな(笑)
参詣前のことですが、早速よいことが。。。
 
この作品がお嫁に行きました。
イメージ 1
title:「天啓による悲哀の抽出」
サイズ:サムホール(SM)
技法:油彩
 
この作品を大変気に入ってくださってる方と、参詣に行って、お礼にただであげてもいいな~と思っていたのですが「買います」とのことで、しっかりお金いただいちゃいました(^^;)。
 
でも、良いところにこの作品がいけて私も幸せです。
 
読んでいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
ブログランキングに参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです