岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

モノクローム展☆ご売約作品

事後報告になって申し訳ないのですがギャラリー国立で開催中のモノクローム展に出品しておりました

 

こちらDMです

モノクローム展DM

こちらシックな装いのDMになっております。

 

岸谷は今回は大きめサイズの絵も出していたのですが、そちらは過去作なので、新作のミニ原画のご紹介

 

ミニ原画

こんな感じで展示しておりました

あとは他には、印刷に着彩の一点ものの印刷ハガキなどを出しておりました

 

木の芽シリーズ ディンゴ

こちらの子、飼い主がみつかりました

木の芽シリーズ ディンゴ 額装

もらわれた先での様子です

 

印刷に着彩ハガキも二枚旅立ちました

SFの多面性その1

SFの多面性その8

こちらは出品しておりましたB5作品の印刷ハガキになります。

着彩のしかたが一枚一枚違います

 

皆様今回もありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

岸谷manah