岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ボールペンアート展出品中☆myブース

こんにちわ!久々の再開です
 
ブログに書けない諸事情で勝手にブログを放置していました。読んでいただいていた方々申しわけありませんm(__)m
 
まぁ、簡単にぶっちゃけられることでけ、ぶっちゃけちゃうと、いぢわるっ娘(いぢわるっこ)と私が呼ぶところの、かなり昔の絵描き教室でのいじめっこのブログを見つけてしまい、それなりの活動してるので激しく落ち込んでしまい、いぢわるっ娘と同じアメブロで対決してやろうか。。。?とか、思い、アメーバIDを取得したところで、我に返り。。。バカらし、忘れよ!!!となったわけです!まだ、しばらくは、しばらく、yahoo!を根城にすると思います
 
でも、もちろん、落ち込んでる間も、着々と作品を貯め、知り合いの個展やグループ展で目を肥やし、そして今回この「第2回ボールペンアート展」が始まったのでございます。
 
まずは,DMからご紹介
イメージ 1
多彩な、ボールペン一枠ではおさまりきらない作品がびっしりと並んでおります@会場
 
地図のアップです
イメージ 2
ちょっと、切れちゃった(^^;)
きれちゃったとこに書かれているのは
横浜市中区吉田町4-1(1階)ギャラリーミロ TEL:045-251-5229」
であります。(^^v)
 
私は今日、在廊し、次は13日(金)終日在廊でございます。
今度の在廊日に、全体の写真など、撮ってまいりまする(^^v)
 
まずは、私の作品ブース
イメージ 3
サムホール作品2点、ミニサイズアート9点の全11点でございます。1点をのぞいて、ほとんど猫絵になってしまいました(^^;)
 
そして、この下の小物ブース☆
イメージ 4
ハガキ1枚100円
ハガキセット(11枚入り)1.000円
カレンダー800円でございますm(__)m
 
右の箱はお金入れ。。。某ランドのお菓子の箱の使いまわしでございますm(__)m
 
ハガキをお買い上げいただいた方に、「安すぎるよ~200円で良いよ~♪」と言われ、嬉しさ満開!!!
 
明日から、作品のタイトル、サイズ、使用ボールペン、値段などを作品コンセプトと共に紹介していきますね(^^)v
よろしくです!!
人気ブログランキングに参加しています。ポチッっ賭してくださると、嬉しいです(^^v)