岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ミニアート【横】★ボールペンアート展myスペース

今日は、ボールペンアート展の、パーティでしたが、ちょっと関内まで行ってパーティでると、明日搬出する体力なくなるかな~~。でも、疲れない程度にどこかには行きたいので、大塚辺りまで足を伸ばしてきました(^^)
 
さて、ボールペンアート展出品作品
ミニアート♪♪横作品紹介です♪♪4作品ありまっす
 
縦の続きってことで,No.は、6から!!!
作品は岸谷真奈に帰属します。無断転載禁止です★
 
6.「くしゃねこぶん・ヒマワリ」
イメージ 1
技法:ボールペン(ビクーニャ使用)
サイズ:ミニ
価格:\4.000
*きゃっ、首だけネコさん、ヒマワリがたてがみのよう。。。花の精のネコさんだからこれで良いの(^^v)
 
7.「くしゃねこぶん・フジ」
イメージ 2
技法:ボールペン(ビクーニャ使用)
サイズ:ミニ
価格:\3.500
*ふふふ、このコ色っぽいって言われちゃった(//o//)
 
8.「くしゃねこぶん・ヒガンバナ
イメージ 3
技法:ボールペン(ビクーニャ使用)
サイズ:ミニ
価格:\2.000
*異界感漂うねこちゃん。。。やっぱり蝶を追ってます(^^v)
 
9.「くしゃねこぶん・サクラ」
イメージ 4
技法:ボールペン(ビクーニャ使用)
サイズ:ミニ
価格:\1,500
*頭かくして尻隠さず(笑)さいごのご紹介でした
 
【縦】のミニアート作品含め、通販いたします。明日、紹介するサムホールサイズも通販可です。
お渡しは、着払いにでの郵送となります。
もし欲しい方いらっしゃいましたら、内緒コメントなどで連絡先等ご連絡ください(^^v)
 
読んでいただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、ぽちっとしてくださると嬉しいです