岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

会場風景inボールペンアート展

こんばんわ!今日は、ボールペンアート展、会場当番で1日11:00~18:00まで、会場にいました(^^v)
今日は、昔のクロッキー会での仲間と会えてお昼をご一緒したり、会場当番後に今日の当番みなでお蕎麦屋さんにいったりして、楽しかったです(^^)お蕎麦屋さんで何故かワタシが頼んだのは、きつねうどんでしたけど。。。(^^;)
 
それでは、会場風景はじまりはじまり~
 
まずは、入り口
イメージ 1
ちょっとだけ、上の方にリースを飾り、クリスマス仕様になりました♪♪
左の作品は、小川ユリ子さんの作品!一作品出品でその作品がここに飾られました(^^)むふふ、スゴい!!!
 
この画廊は、スペースが二つあって、長方形の部屋と三角形の部屋があります。
今回は両スペースを使っていて、入り口は長方形の部屋の方になりますが。。。三角形の部屋にも、ボールペンアート展の告知がしてありまっす
イメージ 2
こちらも、クリスマス仕様☆★
 
さて、会場内部っす!長方形の部屋から。。。
イメージ 3
右側の壁はKumiko Nakamoriさんの作品。左の壁が真梨子さんの作品です。お二人とも、とっても品のある作品を描かれます(^^v)
 
次は~
イメージ 4
入って、正面の壁です!
右側は、土居沙織さんの作品、ダークだけどファンタスティック★左側は、Ryoko Mary Kojimaさんの作品、わ~お、サーカスだぁ!!!浮遊感と音楽を感じる♪♪
 
入り口入って、左側
イメージ 5
ここにワタシの作品もありやす。。。右から、鈴木正博さんの作品、ワタクシ岸谷真奈の作品、森本龍子さんの作品、香西文夫さんの作品です!!
 
個別ブース紹介★携帯の電池が切れたので全部は撮れず。。。(^^;)
イメージ 6
水村璃根さんの作品達です(^^)可愛いです~
 
さて、次は、三角形の部屋~の紹介
イメージ 7
全体像です。。。
 
さてはて、作品を見て行きましょうか!
イメージ 8
Tako★MASARUさんの作品達。。。Takoさんらしく、全体的ににょろ~っとした感じの素敵作品多し♪♪
 
つぎは。。。
イメージ 9
Tokinさんの作品。。。可愛い作風ですが、依存などの重いテーマを扱っている深い作家さんです★★
大人気。。。この作品のうち5作品はお嫁入り先が決まっています(^^v)
 
続いて。。。
イメージ 10
聖と書いてサトと読む、聖(サト)さんの作品。。。だまし絵みたいでおもしろし(左の作品)。。。深い精神性を感じます(^^v)
 
さてさて、つづいて。。。最期は。。。
イメージ 11
主催者の齋藤洋由起さんの作品。。。まるで、神話画のようですな(^^)v
 
ボールペンアートのDMはこちら(^o^)
イメージ 12
よろしくおねがいしま~す!!!
 
読んでいただきありがとうございます(★o★)
ブログランキングに参加しています、ポチッっとしてくださると嬉しいです☆