岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

JAPAN CALLING展my作品展示風景

みなさん、こんにちは。
 
ミラノのchie artgalleryにて開催中の「JAPAN CALLING展」私の作品の展示風景です
 
イメージ 1
私の作品の設営風景です(^^)
 
あら~、写真とってくださってるわ!!!
 
イメージ 2
飾られました~~♪♪
作品をひきたてて、見事な展示です(^^v)
 
イメージ 3
前の写真と反対側から。。。入り口側かな?素敵に飾っていただけて感謝感激。。。昨日は、ずーっと、夜までこの設営写真をながめてましたわい(笑)
 
イメージ 4
同じ構図でもう一枚(^^v)ギャラリーの皆様、ありがとうございます。ミラノの皆様、よろしくお願いします。そして、もちろん、いつも読んでくださってる皆様、ありがとう(^^v)
 
ブログランキングに参加しています、ぽちっとしてくださると嬉しいですm(__)m
イメージ 5