岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

続・アトリエうみねこの参加者が互いに描きあうクロッキー会参加5月

さて、土曜日、富士五湖本栖湖周辺の観光を、突貫で満喫し、「アトリエうみねこの互いに描きあうクロッキー会」にぐってんぐてんで、行ってきた私の、クロッキー後編です
 
前回5枚目まで、アップしたかとおもうので。。。
 
6枚目
イメージ 1
5minポーズ(モデル:参加者さま)
この前に私も5分ポーズをとりました(^^b)
 
7枚目
イメージ 2
5minポーズ(モデル:主催者さま)
 
次は、モデルが動き続けるムービングを15分描いたのですが、それを全4枚お見せします
ムービングのモデルは主催者さんです
 
ムービング1枚目
イメージ 3
座ったりたったりして、動いてたようですね
 
ムービング2枚目
イメージ 4
う~ん、これも、たったり座ったりしてたのかなぁ。。。
 
ムービング3枚目
イメージ 5
ふせってたようですね
 
ムービング4枚目
イメージ 6
足のみ。。。ステップを踏む足の動きがおもしろかったので(^^v)
 
読んでいただき、見ていただきありがとうございますm(^人^)m
 
今描いているF40号(100.0×80.3cm)が順調ですし。。。その他F10号(53.0×45.5cm)2枚【対作品】、F8(45.5×38.0cm)1枚、サムホール(22.7×15.8cm)1枚も、合間に描いてますのでその進捗を次回から報告していきたいと思います(^^b)。。。ですが気分屋の身。。。やっぱり未定にしとこうかな(^^;)
 
さいごに、富士山の手前に芝桜の富士をごらんくださいませ
イメージ 7
ダブル富士ですな(^^v)
 
ブログランキングに参加しています、よろしければポチッとクリックくださいな(^^b)
イメージ 8