岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

韓国にて「For your smile展」in gallery99に参加します

タイトルで参加します。と描きましたが、参加するのは作品で、私は当地には行かないのですが。。。ご盛況を祈っております(^^v)
 
「FOR YOUR SMILE展」
会期:6.7~7.7
会場:gallery99【韓国】
 
実は私は、最初に共同企画者の銀座galleryG2のオーナーさんからお話いただいたとき、諸々の事情でちょっと出すのは難しいかな?と思っておりました。けど、gallery99さんの企画に賛同した銀座galleryG2さんから、「沈没船事故で気持ちがおちこんだ韓国を励まそうって企画意図」だと聞き、これは参加することに意義があるかもしれない。。。と思い出品を決意しました
 
私の出品作品です
イメージ 1
title タイトル:「風神」
size サイズ:F6(41.0×31.8cm)
技法:カンバスに油彩 oil on canvas
価格:\90.000
制作年:2013
 
値段が少しお高いのですが、実はこれにも意味があり。。。韓国では9は縁起のいい数字と聞いたので…とここまで書いてハッ!!!!円では9万でも、ウォンでは、違うのでは・・・!!!あぁ~しまったぁ
 
と言った、ところで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとクリックお願いしますm(__)m
イメージ 2