岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

サーカスの詩展!始まってます(^^v)

ドラード画集「サーカスの詩」~出版記念原画展~今日2013年9月27日(金)の12:00~始まっています。
 
私は、家で画集とDMが届くのを待ってました。これから、ドラードに行って作品を堪能してきます。
 
DMは自分の作品がはめ込まれてるんです。出品者全員のDMがそうなんですよ(^^v)
 
私のは、じゃん!!!
イメージ 1
なんだか、嬉しいはからいですね~
 
私は出品者さんが多いので、2部構成で私の作品展示は2部ですが、1部2部とも、均等に実力ある作家さんが出品されてるので、どちらを見ても損はないです。両方見るときっと、大満足です(^^v)
 
では~、これからオープニングパーティに行ってきます。
読んでくださりありがとうございます
いってまいりますm(__)m