岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ドラード画集「サーカスの詩」出版記念原画展第1部★今アップ?★

タイトルにあるとおり「今アップ?」です。
 
私よりよく撮れてる写真で皆様ブログアップされてたので、わざと天邪鬼に第2部開始直前にアップしてみることにしました
 
自分の気になってる作品や展示風景をアップしましたが、アクリルガラスの反射などで撮れなかった作品もあります(><)
 
イメージ 1
倉崎セツ子「開幕」
とってもスタンダードなピエロさん。作者の純粋さが伝わってきます
 
イメージ 2
あやはべる「機械仕掛けのバレリーナ
★妖艶とっても妖艶ですわ★
 
イメージ 5
runa「夢の中で迷い込んだ」
ブル~が素敵すぎ!!(^^v)むふふ
 
イメージ 6
川瀬大樹「ジラフエンパイアビルディング」
かわゆすぎ~なんか、アフリカを感じる(^^v)
 
イメージ 7
清水のぶ子<ピエロの>夢」
いや~、静かな画面がせまってきます!!
 
イメージ 8
横田美晴「アルルカン
可愛い楽隊さん~♪♪
 
イメージ 9
Michiel「set a terget(目標)」
この寂寥感がたまりません(^^)
 
ここからは、展示風景~
イメージ 10
ギャラりーはいって左側~★
 
イメージ 11
ギャラりーの中から見てドアの右側~☆
 
イメージ 12
ギャラりーはいって真正面。ここは光がはいりやすい(><)
 
イメージ 3
ギャラりーはいって右側~★ギャラりーの置くから撮ってます★
 
イメージ 4
ギャラりーの中から見て、ドアの左側~☆