岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

mana@展示予定

みなさま。お元気ですか?しばらく、腎結石でうめいていて、。。。ず~っと寝てたのです。日曜日に日赤の救急外来に運ばれて、CT撮って、水で流して流して、ようやく回復です!今日!!
したら、絵のネタもなくなりましたので、展示予定をまとめて、順にご案内しますね(^^)
 
ちなみに、私の作家名は岸谷真奈か岸谷manaです(^^)いま、岸谷真奈から岸谷manaへ、移行中です(^^v)
 
*ドラード画集「サーカスの詩」~出版記念原画展~
2013年9月27日(金)~10月7日(月)
二部構成で私は第二部10月3日(木)~10月7日(月)
イメージ 1
イメージ 2
 
*ニューヨーク凱旋展(仮)
銀座 Gallery G2
10月10日~15日
。。。これは、ニューヨーク展示【CORE展・space womb】に出した人の作品をニューヨーク展の企画画廊が選抜?(。。と言うか、出せる人が出す(笑))して展示するものです。。。まだ、詳しい予定がわからないので、また近くなったらお知らせします。
 
 
*第3回創作表現者
11月2日(土)~11月5日(火)
早稲田スコットホールギャラりー
100人の精鋭の展示です
去年大賞とった展示なので、下手な絵は出せません(笑)
 
*2013年12月9日(月)~12月15日(日)
ボールペンアート展
ギャラりーミロ
。。。。これは、休画廊なしで、必ず作家がいます
200枚もDMもらいました(笑)
とある方にが「ああ~この気色悪さがたまらない~」と私のモノクロ作品を蝶お褒めいただきました(笑)。私のは、全部モノクロ~!!カラ~の方のがおおいのですが。。。単にカラーボールペンの買う金がないと言う悲しい理由。。。でも逆に目立つかも!!
 
最期は、これ~(><v)
ベラドンナアート展、新しい公募スタイルらしく、女性限定で画像審査なんだけど。。。ブログやfacebookの記事で審査されるんです(^^v)私も自身は理解してるんだけど、まだ説明できるほど、よくわかってないから、公募展のサイト見たほうが早いかもです(^^
新しい感じでいろいろやってるの。まだ、第10回だし、私もシガラミより、エネルギーある若い公募展の良いのです(><v)
 
そんな、こんなで、がんばってます。。。でも、頑張りすぎると石ができるので(どんな体じゃ!!!)はんなりとがんばっています(表現おかしいですね)
 
まだ、未定ですが12月はマイアミの国際アートフェすに出すかもです(^^)これは、出品すると国際的に通用する肩書きらしいので、ぜひ過去作でもだしたい~~
 
読んでいただきありがとうございます