岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

アトリエうみねこ「互いに描きあうクロッキー会」

タイトルにあるとうり、参加者が互いに描きあうクロッキー会です。
 
でも、必然主催者さんのモデル回数が多くなります
 
10分ポーズ〈モデル:主催者〉
イメージ 1
あぁ,重心が。。。
 
5分ポーズ〈モデル:参加者〉
イメージ 2
凛とした方だったのだけど、雰囲気でたかな
 
5分ポーズ〈モデル:参加者〉
イメージ 3
かわいらしい方でした。。。雰囲気でたかな
 
5分ポーズ〈モデル:参加者〉
イメージ 4
うん、これは、ジーンズの感じが気に入ってます。ちなみに、さっき凛としてると私が言った方です。主催者含め4名の参加者だったので、けっこう持ちまわりは多くなるかとおもいましたが。。。そこは、主催者さんがカバーしてくださいましたm(__)m
 
3分ポーズ〈モデル:主催者〉
イメージ 5
もう、未知の領域です。。。頑張りましたとしかいえません
 
3分ポーズ〈モデル:主催者〉
イメージ 6
ほんっとうに初めてで頑張りましたが、次には更なる未知の領域1分ポーズが。。。。
 
1分ポーズ〈モデル:主催者〉
イメージ 7
あれ、10分ポーズより、重心とれてるんじゃない???
 
ちなみに、私は柄にもなく、モデルポーズをとり、「普通な感じで。。。(笑)」といわれました
 
ご興味ある方は「アトリエうみねこ」で検索すると、ホームページがでてくるかと思いますm(__)m
 
読んでいただきありがととうございます