岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

私が会員になっていいのかな(^^;)

今日は友人と池袋に行って映画を観てまいりました。
 
これが、半券
イメージ 1
 
唯一、定期的にコミックス買い続けている漫画ですので、映画も見に行きました~
 
今日、一緒に遊んだ友人とは、親友とよべる貴重な方でございます。
 
で、他にも池袋でいろいろ遊んだのですが、それを書くと今日の「私が会員でいいのかな」というタイトルがハテナになりますので・・・ここらへんで、主題にうつります。
 
池袋で遊んだあとに、この展示へ
イメージ 2
 
この小さな絵の大博覧会に二人で行って来たんですよ
 
早稲田にある画廊ドラードさんでやってるんです
 
友人がいてくれたおかげで、オーナーさんとも、いつもより快活に話せるわたし
 
素敵な絵に囲まれて話すわたし
 
ファンタジーな絵を凝視するわたし
 
満喫してくれた友人
 
そしたら、いきなりオーナーさんが「こないだの「創作表現者展の副賞あげるよ~。」とうことで、ドラードの会員は本来入会金と年会費で初年は2万円かかるらしいのですが、今回初年のみタダで会員にしていただけることになりました。
 
地元美術協会でも会員になったし、会員イヤーか!しかし、地元美術協会会員とドラード会員ではメリットが比べ物にならない。どっちの方がメリット多いかは聞かないで~!わたしにもいろいろ、あるのよ~!察して~(^^;)
 
でも、結局、メリット多い方は、おのずと、わかっちゃうよね。
 
読んでいただきありがとうございますm(__)m
ブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックしてくださると嬉しいです
イメージ 3