岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

私in大先輩のアトリエ

絵の大先輩のおうち兼アトリエにおじゃましてきやした
 
もともとは、私がまきこまれた書くのもくだらないトラブルの相談に行ったのですが、ほとんど猫話に終始しました(笑)
 
だって、大先輩のおうちには、シェンナちゃんとあわゆきちゃんという可愛いニャンコが2匹もいるんですもの
 
ちなみに、大先輩は女性です。
 
そして、ブログに載せる許可を得てとらせていただいたあわゆきちゃんinアトリエ
 
イメージ 1
 
本物はもっとかわいいんですよ!私の写真の腕はいまいちです・・・
 
で、即興で手帳に描いたあわゆき様デッサン
 
イメージ 2
 
これまた、私の腕がわるく、かわいくない
 
大先輩には、「ちょっと大人のあわ、ね」といっていただけましたが、あわゆきちゃんごめんよ~本物は美人サンなのに
 
もう一匹シェンナちゃんは、名前のとおりシェンナ色。だけど、ご挨拶したあと自分の家にお帰りになりましたので、写真はないです・・・っていうか、これ以上いくと猫ブログと間違われるかもしれないんでやめときます。個人的に猫ブログ大好きですが、私には最初の写真でわかるとおり猫ブログのセンスはありませぬ
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければ、ワンクリックお願いします