岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

舞踏家をデッサンしたぞ(^^

30日の夜はおなじみの画廊ドラードさんで、舞踏家の「てんめつ」さんを招いて、デッサン会をしました。
 
「てんめつ」さんは、ぴえろに扮して登場☆
 
最初に舞踏を踊られて、それを描いたのがこれだ。。
イメージ 1
う~っむ、私のデッサンで伝わるかな。一応左上みたいなスゴイ顔もしてくれたんだけど、私が描くとただの変顔(;o;)
 
気を取り直して、1ポーズ目20分
イメージ 2
椅子に座って瞑想してるような感じで。。。とのオーナーのご要望により、このポーズ。線が薄いなあ。私(笑)
 
2ポーズめ
イメージ 3
少し、のってきて、これはお気に入りの一枚☆
 
3ポーズめ
イメージ 4
これは、われながら目が良く描けたと思う(^^v)
 
4ポーズめ
イメージ 5
これはもう、気が抜けてまする。仏像ちっくなお顔になってしまいました(^^;)
 
「てんめつ」さんのお写真も撮ったのですが、デッサン以上に恥ずかしいできのため、ここにはのせませぬm(__)m
そのあとは、交流会。楽しさに時を忘れました(^^v)
ドラードで開催中の「山本功・個展」も見れたし、大お得な日でした(^^v)
 
読んでいただきありがとうございます、
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いしますm(__)m