岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

仮想空間での個展の壁、と7枚目アタリ完了

まずは、とりあえず公募展にだそうと思っている9枚つづりの7枚目、アタリ完了しました。
 
ってなわけで、いつものように、一部を載せます。
 
これは、下段の真ん中にあたります。
イメージ 1
なんか、ハート模様
 
さて、これを描いている途中に、カメラを買いにいきました
 
なぜか!!
 
じつは、早稲田にあるドラードギャラリーという画廊さんが、仮想空間セコンドライフに画廊をつくり、そこでの一年間の個展に応募したのですが・・・興味本位で応募したものの、私は、自分の作品は携帯写メ撮り、たまに兄妹の古いカメラで撮影するという状態でして、仮想空間で展示するには画素が足りなかったようなのです。
 
慣れないことはするもんじゃあないなぁ
 
ってなわけで、今は節約生活も続き、特にグループ展や個展(リアル世界で)の予定もいれてないので、貯めたお金は使えるってなわけで、ドン!
イメージ 2
 
愛称はニコンD君です。
 
仮想空間での個展がきっかけで手に入れた念願の一眼レフ
 
これで、きれいに作品とるど~
 
読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックお願いしますm(__)m
イメージ 3