岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

私in日南田さんの個展

先月、創作表現者展で出会った、日南田さんの個展が、銀座で開催!今日、行ってきやした
 
イメージ 1
 
クレヨンでみっちり、たまにゆるやか~に描かれたクレヨン画の世界
 
絵に光があって、煩悩を浄化してくれるような、イメージの絵でした
 
個展の副題が「チャクラのひかり」なのですが、そのチャクラはインドの思想らしく、尾骨~頭までの各定められた位置にパワーがあつまって、それぞれの部位に固有色があるらしく、赤系~黄系~緑系~青系と7色、作品もこの色順に配置されており、日南田さんいわく「順にみれば、ぱわーたまるかも(笑)」
 
で、順にみましたとも
 
チャクラパワーがたまったかはともかく、パワーは作品からいただきました!
 
最後はハグしてお別れ
 
画廊のオーナーさんも穏やかで、とてもいい画廊での素敵なパワー満開の個展でやんした
 
読んでいただきありがとうございます