岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ビギナーズラック

ジャンボなぬいぐるみ
イメージ 1
すごい目力!夏目友人帳という漫画にでてくる、ニャンコ先生というキャラです。
ちなみに、ニャンコ先生といっても、いなかっぺ大将の大ちゃんとは何の関係もないようです
数年前、初クレーンゲームでとりました。500円以下でとったのだけど、これとるの難しいようで、初めてのクレーンゲームでは、本当にビギナーズラックと言われました。
 
だけど、いつの間にかニャンコ先生は家出をし、今はこの画像しか残ってないのです。
クレーンゲームとニャンコ先生との数日の思い出とともに、この画像は保存しつづけます(笑)。
その後、クレーンゲームはしてません。
でわ~
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いしますm(__)m
イメージ 2