岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ガチャポン

こんばんわ
 
吉祥寺のユザワヤに画材を買いに行ったのですが、お目当てのものが見つからず、世界堂に行くしかないかな~と思いながら、ふと通りがかった西友で見つけたガチャポン。子供の頃は、ガチャガチャとも行ってましたな
 
で、私が、ガチャガチャしたのは、「夏目友人帳 ニャンコ先生パワーストーン風風水ストラップ」
でてきたのはこれ!
イメージ 1
日本酒へべれけニャンコ先生
ニャンコ先生酒は飲めどものまれるな!
妖怪だから平気かな(^^)
 
で付いてきた風水占い
イメージ 2
うむ、今の私にピッタリではないか!
 
ちなみに、私が今日、ユザワヤで見つけられなかったのは、F0より小さいミニチュアールキャンバスというもの。。。ユザワヤにはないみたい(><)
この、ストラップを付けていたら、世界堂ではみつかるであろう(笑)
しかし、このストラップ集めたくなってきました。。。やばいぞ、私。。。
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いしますm(__)m
イメージ 3