岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

へばってました。

先週土曜日に、次は早稲田のドラードにアートエッセンス展を見にいった時の話を書こうと思ってたのですが、開催時期が終わってしまったので、今度の機会にしたいと思います。
 
前回から一週間、へばってました。主に精神的な消耗です
こなすことだけこなし、今日やっと絵に手をだせました(^^)
 
イメージ 1
惑星
 
惑星全体を碧にするって発想はなかったのですが、金星の雲がなくなると、緑と黄の惑星になると言うCG画像をみて、碧にしてみました
 
CG画像の金星さんは、もっと原色緑で、地面の模様も違うので、これは金星ではないですね。
碧の惑星ってことにしときます(笑)
イメージ 2