岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ベラドンナアート展・宣伝

こんにちは!
今日は暖かいですが、まだまだ寒さが続く日もあり、三寒四温という言葉が体にしみますね(^^)
 
今日は出品告知です
イメージ 1
 
↑クリックでベラドンナアートHPにとびます
第10回:ベラドンナ・アート展
東京都美術館【1回第4展示室】
2014年4月18日(金)~22日(火)月曜休館
19:30~17;30<入場は17:00まで>
【入場料】一般/500円
 
私は、20日在場予定ですが、あくまで予定なので体調によりけりになってしまいます。もうしわけありませんm(__)m
 
ベラドンナアート展は上野で開催ですが、小品展を銀座1丁目奥野ビル5階の「アモーレ銀座ギャラリー」でも開催します(^^)
イメージ 2
私が、出品できるかは未定です(^^;)でも、素晴らしい作家さんが沢山だしてますので、ぜひ一見の価値ありです(^^v)
 
2014念4月7日(月)~26日(土)【11:00~19:00】
*18日~22日/14:00~19:00
*休廊日/12日(月)・17日(木)・23日(水)
アモーレ銀座ギャラリー
 
ベラドンナアート展にだす作品の一部ををチラ見せ。。。
イメージ 3
事情があって、過去作なのでクオリティなどお見苦しい点もありますが。。。「20代前半」の集大成的さくひんなので、ぜひみてやってぇくださいませm(__)m
もし、ぜひいらしていただける。。という方がおりましたら、内緒コメントなどでご連絡先教えていただければ、私の名前で、招待券お送りいたします。ちなみに、べランドナアート展とベラドンナ小品展のDMは、表裏になってます(^^v)
 
よんでいただき、ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、ぽちっとしてくださると嬉しいです(^^v)
イメージ 4