岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ENEL公募展。。その後

前回の記事で告知していたイタリア・ミラノ市主催の「ENEL国際交流公募展」
 
2月28日に無事終了した模様です
 
残念ながら、ワタクシは最優秀賞には、手が届きませんでした
公募がミラノ万博の前哨戦でコンセプトが「ミラノの未来」だったので、私の作品がミラノ万博用では、なかったことも関係あるようです。。。。たしかに、あの作品は「ミラノの未来」というより「日本に伝播した古代中国」でやんした(^^;)
なんどか、アップしましたが出品した作品です
イメージ 1
 
最優秀賞は韓国の方Park Yunghyunさん、次点はイタリア、スロベニアの方です(^^v)
 
でも、私の作品の審査員の評価はとてもよかったと聞きました。。。今回の公募展の代表さんが、3月に日本に来るので、お会いするかもしれません(^^v)
 
そんなこんなで、次につながりそうです。みなさん、ありがとうございます
 
読んでいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています、ポチッとしてくださると、嬉しいです(^^v)
イメージ 2