岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

S12☆下描き☆

今日は貯まっている下描きのうち、S12の下描きを描きました(^^v)
 
テーマは円の連なり的なものです。。。上手く言葉では言えないのですが、しっぽが梅に変化していく猫がその梅に丸く包まれていたり、鞠がよこにあったり、猫の尻の模様が地球になってたり、さらに全体が兎と魚のキメラから発生した布のようなモチーフやオーロラに画面全体が包まれていたり、やっぱり歪な円の循環がテーマです(^^;)
 
さて、下描きをお披露目★
イメージ 1
まぁ、なんとなく雰囲気は伝わるかな(^^;)
 
細部
イメージ 2
主役です(^^)
 
イメージ 3
兎と魚のキメラ?
ちょっと、循環の不合理性を暗示したり。。。(笑)
 
イメージ 4
鞠です!左上がニャンコの尻で、模様が地球になっています(^^v)
 
鞠は、普通じゃつまらないので少しアレンジ(^^)
 
これを、油絵にするまでにはまだまだ時間がかかりそうです
 
よろしく見守ってくださいませm(__)m
 
いつも、ありがとうございます。
イメージ 5