岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

猫のしっぽの曼珠沙華

こんばんわ。
 
今日は、今回の7月にドラードギャラりーで開催の「花の詩展」に出品する作品を描いてました。
 
今回は額にこだわってまして。。。といっても、ベニヤ板ひっくり返しただけの額なんで、自由に描けるんです(^^)
 
今回はベニヤ板ひっくり返し額を二重にするつもり
イメージ 1
真ん中が作品(SMサイズ)、中の額がA4、外の額がF8です。あら~、額が主役にならないといいけど(笑)
 
今日はこの作品の曼珠沙華彼岸花)の部分を描いてました
イメージ 2
 
そして、リンクするように、外の額には真ん中の絵のお花が。。。
イメージ 3
描き途中(^^;)
 
そして、なるべく色目を同じにしたいので、外の額の彼岸花も塗りました
イメージ 4
うん、よし
 
ちなみに、中の額は空一色
イメージ 5
これも、描き途中、失礼しやした~(^^)
 
読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックおねがいしますm(__)m