岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

なんか、柄がはいったぞ!

さて、公募展にだそうと思っている9枚つづりの、上段左、個別タイトル「風神」
 
私の風神はペンギン風神なのですが、このペンギン風神は尻に刺青(みたいの?)をしています(^^)
 
そこの部分を今日いれました!
 
じゃん!
 
イメージ 1
 
前回と接写の構図は一緒ですが、刺青(みたいの?)がはいっております!
 
今日は寒いですね
 
明日は関東でも、雪が降るとか天気予報でいっておりましたが、降るのでしょうか?
 
本音はちょっと風情に降るくらいがよいのですが、自然ってのはそうは思いどうりにいかないものでしょうな。
 
降らない可能性もあるしなぁ(^^;)