岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

ちょっと、まともに描けたので。。。

はい~、2013年の1月3日・4日の日記より抜粋です
 
イメージ 1
 
この日は、手だけです。。。。と、いうのもけっこうプライベートで、うんざりすることを書こうとしていたので、そんなつまらないことを皆様にお見せするわけにもいかず、手を描いた時点で写真を撮って、それから日記を書きました(^^;)
 
でも、手自体はいつもより、上手く書けた感触があるので載せたかった、しかし日記はくだらない愚痴だ。。。という時にこの手法は効力を発揮しそうです(笑)。
 
ですが、今見ると大して上手くもないな~
 
その場の気持ちや雰囲気で、実際以上に錯覚するときもあります(^^;)