岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

江ノ島に行った日

江ノ島に行った日のことを書こうと思うが
しかし、行ったのは11月初旬・・・なんで今更・・・
と、思われるかもしれませんが、一緒に江ノ島に行った友人から、私の携帯写メより、数段画素のいいデジカメで彼女がとってくれた写真が届き、自由に使っていいよ!との、話をし、やっと整理がおわったので、記事にしようと思った次第なのです
まずは、江ノ島水族館へ、画廊やら、食堂やらへ、江ノ島駅からの道を楽しみながら、向かう
イメージ 1
なんか、薄い紙だから、前ページが写ってるし??
私のクロッキーでペンギンのかわいさは伝わるのか??
次から、友人のカメラの出番
イメージ 2
くらげ!
その他にも、水族館には、珍しいお魚から、よく食卓にのる魚まで、たくさん
飼育員さんも、いろんなイベントがんばってるし、活気にあふれた水族館
そのあとは、江ノ島に、行きました
エスカという名の、エスカレーターで上まで一気にのぼり、頂上の公園の展望台から見た富士と夕焼け
イメージ 3
うん、ここに龍とか、人面蛇身の神とか、いれたい
そして、日が暮れてくると・・・
イメージ 4
夜景!
満喫しました
帰りは、小田急線の特急で(^^;)
江ノ島の階段降りるときに足を捻挫したので、・・・まだ、まがりにくいです(><)あれ~
読んでくださってありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ、ワンクリックお願いします。
イメージ 5