岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

F6×9枚でF60弱は大丈夫か

最近、美術文化協会という公募展に出品しようとおもってるのだけど、今描いてる作品で完成のめどがたっていて、比較的大きな作品がF6の作品を9枚組み合わせた作品で、これが計算してみたら、約F60弱の大きさであった
美術文化協会の絵画の出品規定はF200以下で、下限はないので出品規定は満たしているのだが、やはり上限にくらべて、小さい気がする
でも、私の絵は細かいのがとりえ、いまさら後にはひけない
これで、突っ走るとこにする。
とりあえず、この作品の一部のためにスケッチした我が家の猫
イメージ 1
 
あくまで、一部のためのクロッキーなので猫メインの絵ではありません
 
読んでくださりありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックお願いします
 
イメージ 2