岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

描きかけの作品を名刺に使って母からクレーム

新作を描いていますが、今回の作品はデッサンからはじめました。
細かいのでさらに手間が増えるのだけど・・・凝り性にまいっちまう。へへへ・・・
 
でも、世の中の凝り性人の中では、下の中くらいですかな(^^;)
 
この描き途中の作品を創作表現者展の名刺に使ってみたら、試作の段階で母からモノクロでわかりにくいとのクレームが・・・
さらに、お葬式っぽいと、とどめの一撃
まぁ、全体のレイアウトの問題だったのですが・・・
 
かまわず、置いてみたら母の忠告を半分たてて予備に作ったカラフルな名刺が圧倒的人気!
あれ~、たまには、親の言うことも聞くもんだ(^^;)
母からのクレームはいった名刺に使った画像は、これです。
イメージ 1
サイズは、SMなのです。部分です
いまは、もっと鉛筆はいってまーす
ブログ村のランキングに参加しています、よろしければワンクリックお願いします。
読んでいただきありがとうございます。
 
イメージ 2