岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

無事終了★ボールペンアート展

ボールペンアート展、大盛況のうちに終了しました。
そこは、他の作家さんがアップしてるので、いまさら、私に言えることは、ありがとうございました。。。くらいです。
 
。。。と、初日にいきなり設置されたオーディエンス賞とかいうのは、いったい誰が受賞したのだ?
そういえば、私は投票していなかった(^^;)
 
ということで~。。。思い出のみんなの寄せ描き!
イメージ 1
これは、出品者だけでなくご来場者さんにも描いていただきました♪♪
 
私の、描いたとこ
イメージ 2
あら~タコさんが横に。。。タコとネコ。。ぐふふふ(笑)
 
読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています。ぽちっっとしてくださると嬉しいです