岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

蜘蛛と猫の闘いの日に描きました(^^v)

こんばんわ
 
今日は実家に中形の蜘蛛がでたんですが。。。うちの二匹の猫にダッシュで追いかけられ、そして、二匹の猫にいたぶられたすえ、蜘蛛は年下の猫に捕まり、くわえられ、抵抗するまもなく。。。バリバリバリバリ。。。と喰われました。そして、その年下猫ガッツは、母にペロッと舌を出して、蜘蛛の脚を見せる始末
 
夜の蜘蛛は殺してはいけないとは言いいますが、殺したのは猫だから仕方ない。。。(笑)
 
ガッツは今、蜘蛛を食べたことで大好きなおかあちゃんにひかれています。。。
 
そんな日に描いた作品
前振りと何にも関係ないのですが。。。背景が終わりました
イメージ 1
今日の成果、
計画的じゃないんだけど、右では色が混ざらずに色を何個も置くことで、黒く見せてるんだけど、左下に向かうにつれて、色が混ざって黒くなってるんだ、
いい効果になったと思う
実物見るか、ズームすればわかると思うんだけど。。。写メだとわからないですね(^^;)
 
読んでいただきありがとうございます