岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

Akieさんの個展@ドラード

Facebookフレンドであり、お友達の石ころアーティスト、Akieさんの個展に行ってきやした(^^)
 
素晴らしいの盛りだくさん。
 
私もいつもお世話になっているドラードさんでの開催でした
 
思えば,AkieさんとあったのはドラードでAkieさんの初個展の時でした。それが、ドラードとの出会いでもあったのです
 
Akieさんの作品を紹介してきますね!
イメージ 1
石の精霊たち、なにか声がきこえるかな。。わくわく
 
イメージ 2
ホタルだよ、早稲田でホタルがこんなに見れるのはここだけ。。。なんてね(^^)
イメージ 3
ホタルあっぷ
 
イメージ 4
蛇さん。。。なんか、難しい名前の種類の蛇さん
わお、迫力満載
 
イメージ 5
素敵な石がおいてあったよ!。。。私にもなにかかけるかな??
 
イメージ 6
Akieさんが竹ペンでざくざくっと描かれたシリーズ
これも大人気(^^v)私も大好き
 
よんでいただきありがといございます