岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

空想病院展inドラード

吉祥寺に買い物行ったので、そのまま東西線で行ってきました。
 
早稲田ドラード「空想病院展
 
出品者さん一人一人の気になった作品を紹介していきます
 
まずは、タコ★マサルさんの作品
イメージ 1
これはもう、実物見て~、スゴイから!!!
 
次は、あやはべるさん
イメージ 2
わぉっ、とっても好き系
 
ほしとうこさんの作品
イメージ 3
う~ん、ほんとに悩ましく考えさせられる絵なんです
 
香西文夫さん
イメージ 4
女の人が素敵なんですよ~、制服萌えしちゃいますよね(^^)
 
小原聖史オーナーの作品
イメージ 5
癒される~この絵は風邪くらいなら治せますよ。ほんと
 
土居沙織さんの作品
イメージ 6
私は個人的な理由から、ここをアップで撮りたかった(^^;)
 
土田圭介さんの作品
イメージ 7
この絵みたいな精神状態になるときってありますわ。
 
摩有さんの人形作品
イメージ 8
素晴らしい出来の看護婦人形さんもあったのですが、個人的な趣味でこちらをパシャ!
 
イメージ 9
読んでいただきありがとうございました。
 
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければ、ワンクリックお願いしますm(__)m