岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

これはガーベラだったっけ(?o?)

こんばんわ、
さて、今日は九叉猫額、ベニヤ板ひっくり返し二重額、外枠「花枠」です
 
全体図
イメージ 1
うーん、ひまわりはともかく、左下ガーベラだと思うんだけどね。。。いえ、自分のスケッチを元に描いてるんですが、左下のガーベラだと思われる花のスケッチだけ、花のなまえかいてなかったんだよね(^^;)
 
あっぷ
イメージ 2
なかなか、いいと思ってます(^^)
暖色が多いのですが、中の額が寒色なんで、ちょうどいいバランスになるんじゃないかと思います(^^)
 
途中、むちゅうになっちゃって、桜のとここすってしまいました。
で、描きなおし
イメージ 3
あんまり、違いはわかりませぬな
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています、よろしければワンクリックおねがいしますm(__)m