岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

今日はミニキャンバスシリーズのトレース&アタリ3枚

こんばんは
 
今日は、ミニキャンバスシリーズを三枚トレースし、アタリをいれました(^^)
 
まずは、これ
イメージ 1
「猫サクラ」
この猫、ケツしかみえてませぬ(^^;)顔も描こうかとおもったんだけど。。。やめました!!!
 
そして、
イメージ 2
「猫ツバキ」
なにかに、入ってるニャンコって可愛いのです。。。が。私が描くとなんか不細工ですね(笑)
耳は、アメリカンカール風にカールさせました(^^
 
。。。で
イメージ 3
「猫アサガオ
ひそむ猫です。アサガオにひそんでます。やっぱり、私の描く猫は不細工だ(笑)
でも、これでも色塗ると劇的にかわるんですよ~(^^;)。。。たぶん
 
読んでいただき、ありがとうございます