岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

昨日の進捗~☆★

こんにちわ
きのうは、数日前から霧雨の中を自転車で走りまわり、熱がでてました。
38.0℃近く熱がでて、だるだる~
 
でも、気づかずに絵を描いてましたよ
 
まずは、九叉猫のベニヤ板ひっくり返し二重額の外枠
イメージ 1
桜と朝顔が増えました。バランスとるために椿のつぼみも。。
 
アップ
イメージ 2
ふう~、なかなか、味がでてきたではないか!(^^)
 
そして、ミニキャンバスの下絵を全部かきました!!!
イメージ 3
全部、そろって記念撮影。。。横4枚縦5枚、自分で計算したわけじゃないけど、ちょうど良くなりました。
こういうことは、あるんだ(^^v)
 
下絵出してない分の、個別写真
イメージ 4
「猫つばき」
 
イメージ 5
「猫モモ」
 
イメージ 6
「猫ボタン」
 
これらは、トレースの段階で少しなおしまする(^^;)
 
で、ミニキャンバスの一枚を、修正してトレースしてアタリ入れました
イメージ 7
「猫ヒマワリ」
けっこう、修正しました(笑)
 
熱があった割には、描いたな私!!(^^;)
 
読んでいただきありがとございます