岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

サッカー観ながらミニキャンバス描きまする

今日は明日、寝坊できないので、早めに帰宅
ブラジルW杯、最終予選日本代表vsオーストラリア戦を観ながら、自宅で出来るミニキャンバスと(べにや板ひっくり返し)額の下描きを描きまする(^^)
 
今まで出来た分
まず、ミニキャンバスにジェッソを塗りました(^^v)
イメージ 1
うん、昨日と同じ並び(笑)
 
ミニキャンバス下描き①
イメージ 2
「猫あさがお」
 
ミニキャンバス下絵②
イメージ 3
「猫さくら」
 
ミニキャンバス下絵③
イメージ 4
「猫ひまわり」
 
そして、(ベニヤ板ひっくり返し)額の下描き
イメージ 5
桜と朝顔☆★
 
さて、サッカー応援しながら、ハイテンションになって、続きを描きまする
でわ
 
読んでいただきありがとうございます
ブログ村ランキングはしばらく休みますm(__)m