岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

「花の詩展」にミニチュアール作品も。。。

こんばんは
 
今日はダウンしてました。3日くらい前の眠れない日の貫徹が原因かと。。。
 
でも、作品については考えてました。
 
早稲田のギャラりーのドラードにて7月開催の「花の詩展」。。。。大きな作品を1点だそうと思っていたのですが、どうも壁ブースのサイズと比べると、かなり隙間が空きそうだ。。。ってな訳で、急遽、大きな絵に9種類の花がかいてあるのでリンクさせて、10.1×7.2のミニチュアールキャンバスに、9枚1種類づつの花と猫を描こうと決定
 
で、封をといたミニチュアールキャンバス9枚
イメージ 1
うん、きれいに並んだ(^^v)
 
そして、私には欠かせない下描き用の紙
定規ではかって、カッターで切る
切る前
イメージ 2
F4の紙一枚でたりました(^^v)
 
合わせて
イメージ 3
たぶん、これから描きまする(^^;)
 
読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加していますが、変なところにリンクしてしまうとのご指摘があったため、しばらくやめさせていただきます。前に貼り付けたバナーも危ないのでクリックしないでくださいな