岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

風邪風邪誕生日

こんにちわ!
おととい2月5日が、誕生日だったんですが、発熱と嘔吐、咳、などの症状がでてましてダウンしてました。
しかし、Facebookは、誕生日を祝ってあげましょうというメールがFacebook側から勝手に送信され、祝ってもらったので、その日に返信しないのも失礼かと、ゼーゼーいいながら、返信してました。でも、それはそれで、嬉しかったです。自分が自分の誕生日忘れてたから、なおさらです。
 
2月3日から熱ちょっと、あったんですが、5日に悪化しまして、近所の内科さんに「インフルエンザっぽいけど、ちがうねぇ。なんなんだろうねぇ。」と謎の診断?を下され、ずーっとゼーゼーいってました
 
4日の時点では、友人お勧めアニメDVD「ヘタリア」の好きだったシーンのこととか、絵のほうで新たな挑戦しようとしてる段取りと手間取りのこととか、書こうかと思ってたのですが、もはやそんな気力なし、ただの生存報告になっております
 
4日に描いた部分、
 
イメージ 1
描いたのは左のキャンバス、こうやってつながっていきます。
今日辛いけど続き描きに行こうかなぁなどと、今悪い考えをしております
 
読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックしてくださると嬉しいです
イメージ 2