岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

大切なメモが・・・

今日は、知り合いの方と美味しいランチをして、充実した昼をすごしました。
 
お話がスッゴク楽しかったの笑ころげましたぁ
 
かえってから、ちょっとお昼寝
これは、ランチの疲れではなく、私の今描いてる9枚つづりの絵の具の配合を描いたメモを無くしまして、探し回りまして、それでも見つからず、疲れはてたはてでございます。今日、難病の薬飲んだのに疲れるなぁ
 
でも、色でつながってる面も多い9枚つづりなので、メモが見つからないとどうにもならない。
 
・・・と、いうわけで、気をとりなおして見つかるまで小磯賞に出す予定の絵を描くことといたしました。
この絵は私にしては珍しく中心部分はリアルアニマルを描いております
こんな感じ
イメージ 1
猫とか犬とか可愛いの期待していた皆様ごめんなさい。節足動物です
いやいや、こんなのばかりじゃありやせん。
イメージ 2
サンゴとかくらげとか・・・さっきのよりはちょっとマシ?かな
 
今日からメモが見つかるか、見つからないと諦めるまで、これを描き込んでいくぞう
 
では、いつもみていただいてありがとうございます
ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、ワンクリックお願いしますm(__)m