岸谷manahのアート日記

日々の画業、展示の告知などをしてまいります。

良いお年を(^^v)

寒い冬、みなさまいかがお過ごしでしょうか
 
私は、正式にシェーグレン症候群の診断を受けました(この病気になるとでる特定の抗体がでていました。)が、精神的には元気そのもの。町田に貸しアトリエを借り、1月末から開催の個展を楽しみにする日々です。
 
さて、貸しアトリエを準備する間は、色鉛筆画を描いていました。お世話になった方にプレゼントするためです。
 
タイトル:鳳雛 色鉛筆
イメージ 1
見てくれる人を、意識して描くという意識が、これらの絵をきっかけにでてきました
 
こちらもプレゼントいたしました。
イメージ 2
伊勢神宮に行きまして、五十鈴川vがあまりに美しかったのでインスピレーションをうけて。。。
 
正装
イメージ 3
 
読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加していますよろしければ、ポチっとお願いします(^^b)
イメージ 4
では、みなさま良いお年を